ディールのまにまに

1日1つだけうまくなる。テキサスホールデムポーカーに関する事項を書いていきます。Twitter @PariColle_Poker

【朗報】PokerSnowieがアップデートでトーナメントに対応!!

※めちゃ久しぶりにブログ書きます。

 

本日PokerSnowieをアップデートしたら下記の通知が来ていました!

f:id:pariscollection:20200430223304p:plain

https://www.pokersnowie.com/blog/2020/04/28/tournaments-hands-import

 

サイトの内容を読むと、

  • PokerSnowieはキャッシュゲーム用に開発された
  • トーナメントはプライズによって判断が変わるため正しい判断ができない可能性があった
  • ただし、トーナメントの序盤はキャッシュゲームに似ているのも事実
  • そのため、トーナメントがインポートできるようにしたよ。判断は正しくないから自己責任だよ。PokerSnowieのせいじゃないよ。

という内容でした。

 

そのため、おそらくプライズによる判断までは入ってなさそうですが、トーナメントをインポートしてできるようになったみたいですね。

 

ということで早速取り込んでみました。

f:id:pariscollection:20200430230800p:plain

…出来ている!

 

今まではこれインポート失敗しちゃいましたよね。

 

取り込み画面では、これトーナメントだよ!という注意書きが出るようですね。プライズ情報もないのでProfitはわからないようです。

 

f:id:pariscollection:20200430231022p:plain

 

チップ量がそのままEVlossに出るようです。

終盤でミスるととてつもない影響がありますねw

f:id:pariscollection:20200430231210p:plain

 

全て取り込めてますし、分析も使えるのでPokerSnowie使用者には嬉しいアップデートですね。

 

ただ、PokerSnowieがサイトでアピールしている通り、トーナメントはチップ量=プライズではないので、正しい判断とならないこともあるよ!ということにご留意ください。

  

PokerSnowie Free Trial