ディールのまにまに

1日1つだけうまくなる。テキサスホールデムポーカーに関する事項を書いていきます。Twitter @PariColle_Poker

ハンドヒストリーレビュー08 PokerSnowieでの個々のハンド分析2

前回のブログでPokerSnowieにホールデムマネジャーの結果を取り込んで検証する方法を紹介しました。

pariscollection.hatenablog.com

 

その際、ホールデムマネジャーで7997ハンド出力して、取り込んだはずでした。

すると、下記のように7996ハンドで1ハンド欠けておりました。

f:id:pariscollection:20190507233452p:plain

 

 

これ如何にということで、詳細の「一部解析不能」を押すと

f:id:pariscollection:20190508231156p:plain

 

ばばん

f:id:pariscollection:20190508231218p:plain

ウィナーリストがなかったよ、ということでした。

意外に詳細にわかるのね。

 

ということでホールデムマネジャーから出力したテキストファイルでこのハンド番号のものを検索すると

 

f:id:pariscollection:20190508231517p:plain

明らかにプレイヤーネームの途中で切れておりました。

これを回復したい。。。

 

ホールデムマネジャーでもアクションが途中で切れているため、全て表示されていません。これはBBで0.05支払っていたはずですが、なぜがSB0.02だけマイナス担っておりよくわかりません。

f:id:pariscollection:20190508232433p:plain

 

ということで、ポーカースターズからヒストリーを取り込みます。

f:id:pariscollection:20190508232245p:plain

 

取り込めなかったハンドの番号をスターズのツールから打ち込んでメールに送ってもらいます。

 

。。。

 

テロリン♪

 

(意外とすぐ来る)

 

 

・・・

 

f:id:pariscollection:20190508232722p:plain

 

日本語(ΦωΦ)

 

スターズでEnglishを選んでいるのにどうしても日本語で返ってくる😭

なぜだ!

 

ということでスターズにメールして聞いております。

回答返ってくるかな😖

PokerSnowie Free Trial